このブログについて

このブログ「Police Face Japan(ポリス・フェイス・ジャパン。日本語に訳すと「警察顔日本」です。)」は、不定期に更新します。

このブログは、日本の警察官の顔を掲載して、発表するためのブログです。なぜこのようなブログを作成しようと思ったのかというと、日本の警察は、裏金、違法職務質問、その他の問題をたくさん起こしているからです。これが、警察官の顔をこのブログに掲載しようと思った理由です。いままでは、複数都道府県の警察官の顔を一覧性良く、まとめて見られるサイトはありませんでした。その顔は、主には公開された情報を掲載します。彼らが、今も、現役かどうかや、情報元信憑性も含め、情報の正確性は保証しません。このブログでは、警視庁、京都府警察、兵庫県警の警察官の顔を中心に情報を掲載していきます。信じる信じないは、あなた次第です。さらに、このブログでは、警察官1人1人に独自に「PFJナンバー」という独自の番号を付番しています。これによって少しでも警察官による違法行為がなくなり、全ての警察官が、元群馬県警察の警察官大河原 宗平(おおかわら そうへい )氏のようになってくれれば、いいですね。

PFJナンバーは、都道府県警察ごとに番号を割り当てていきます。(ブログ著者も人間なので、同じ人物に重複付番する可能性があります。その時は、どの記事と記事の何番と何番が似てるとか、ぜひ、コメント投稿で教えてくださいね。)
PFJナンバー(番号)意味表記例:番号は、基本10桁です。
PFJ(Police Face Japanの略)Hyogo(兵庫県警)M(男性。ちなみに女性は、F)0000000001(個人のナンバー)

PFJKyotoM0000000001など

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中